第七回目撮影
第六回目撮影
毎日メディアカフェ
第五回目撮影
第四回目撮影
第三回目撮影
振袖撮影2
第二回目撮影
振袖撮影1
第一回目撮影
ACHAすたっふ

Welcome to ACHA Project

趣旨

児童養護施設を巣立ち頑張っている子ども達へ振袖を着ての前撮り撮影をしてあげたいというプロジェクトです。

成人式の前撮りの相場はだいたい20~30万とされています。

児童養護施設を卒業したばかりで生活費から学費と自分達で負担している子ども達にはハードルが高く難しいという現状があります。

このプロジェクトを通して少しでも「あなたは大事な存在」ということを伝えていきたいとの思いのもと活動させていただいています。

詳細はこちら

代表である私自身児童養護施設で育ち、振袖を諦めた経験があります。

しかし、素敵な知人が全額負担で振袖を着せてくれました。

それと同時に「自分は大事にされる存在」だということをわかってほしい

という思いもいただきました。

この経験が私の生きる勇気と一歩に繋がりました・・・


この経験を次に繋げたい・・・・


次はあなたの番です

一歩を一緒に踏み出してみませんか?





ヘアメイク、着付け、撮影まで真心込めてやらせていただきます。

あなたの思い出の場所での撮影のリクエストも受け付けております。

あなただけの一生に一度の素敵な一枚を・・・

あなたの最高の笑顔が見たいから・・・・

スタッフ一同心よりお待ちしております。




“あなたの才能を寄付してください”

  • 募集内容
  • カメラスタッフ
  • ヘアメイクスタッフ
  • 着付けスタッフ(振袖)
  • 動画編集スタッフ
  • 運営のお手伝いスタッフ
  • 撮影スタジオの提供
  • 撮影小物や写真台紙などの寄付
  • 振袖または小物の寄付

あなたの才能が子ども達の未来へ・・・

多くの方からのお力添えに心より感謝いたします。




ACHA projectの皆さんは、喜びを増やすため自分の才能を寄付して頂いた方々です。お気軽に問い合わせください。


ACHA projectの活動は下のSNSからも参加できます。

    

Copyright © ACHA project 2016